2013/04/08

ドッグショーの裏側で

って、なんか意味深かしら?

そうじゃないですよ、全然。

昨日は1年で一番大きなドッグショーが東京ビッグサイトで開催されました。

風は強かったけどお天気もよかったので午後になって急遽行ってみることに。

グループ戦に間に合うかなと思ったらドンピシャ。

↓ は我らがヒーロー、スクーターくん。

もう、自分でこれだけ張って立っているんですから、余裕ですな〜。

ちなみに、スクーターくんの後ろに見えるピンクのスーツの方、デヴィ夫人です。

スクーターくんが目に入ったかしら?




そしてこちらが我らがアイドル、リタちゃん。

ハルからすると姪っ子になるのかな。




『リタちゃ〜ん、がんばって〜♪』

ハルくんも応援しろや。。。




リタちゃん、とっても元気にショーしてましたよ。




『オカアちゃ〜ん!!アタシ、がんばったわ〜』




『おお〜、リタ〜』

『グフッ』


妄想ブログというのは写真があってストーリーができます。。。

岩手からリタちゃん母ちゃん、父ちゃんもやってきて私も久しぶりに会えました。

『会えてよかった〜♪ また岩手に遊びに行くね〜♪』



リタちゃん、ハルくんともご対面。

『あーた、誰よ』『ぼ、ぼ、ぼくは・・・』




『ちょっとだけ、どうかひとつ、、、』




ハッピーカントリーのメグ女史からねぎらいを受けるリタちゃん。

『すみません、頑張ったんですがこのような結果に。。。』

久しぶりに会ったメグさんも相変わらず元気にはちけてました。




ジョイくんママとも久しぶり♪

訓練チャンピオンのジョイくんも今やお家で蜜月の時を過ごしてるとか♪




こうしてドッグショーの裏側では井戸端会議が繰り広げられ、、、



スクーターくんの応援はどうなってんだ? ^o^/


3 件のコメント:

キモサベ さんのコメント...

ナーンだ、期待して損した。。。どす黒い世界を暴く、

赤裸々なスクープかと。。、ま、な訳も無いが。。。

懐かしい皆さんの近影、居ながらにして見ることが

できました。お元気そうで何よりです。

Kazuyo Sato さんのコメント...

キモサベさん、その話はまた後ほど。ハルブログ炎上覚悟で。。。なんてことはありませ〜ん(笑

岩手父ちゃん、母ちゃん、とっても元気そうでしたよ。父ちゃんのジーパンだけが写真で確認できますが、その上はリタちゃんを目にして満面の笑顔を想像してください(笑

そのあと、とっととリタちゃんを連れてフィットで帰っていきました!

kemo-sinsinn さんのコメント...

言われてお写真ディテールを観察中、

ワタクソ、、リング発見したぞ。。。

か? へ? ん?

おお?

わからん。。