2011/10/20

ノリノリハルくん

2週間振りにやって来たケイミー。

2週間の間に体もひとまわり大きくなったような気がします。

そしてちょっと、おとなしくなったような気がします。

以前の体を張っての突撃攻撃はしなくなりました。

ので、ガウガウ合戦も以前より少なくなりました。

今日はハルくんがめずらしくケイミーを相手に張り切ってたので、その様子を。

ずーっとガウガウ何か言いながらやってるのはハルです・・・。





こうしてガウガウしながら加減とかじゃれ合い方を学んでくれるといいんですけど・・・

そして、無駄な空威張りもやめてくれるといいんですけどネ・・・


4 件のコメント:

khnum2011 さんのコメント...

ハルくん、ちゃんと相手していますね、仲が良ければ二匹の方が退屈しないし、あー・・もう一匹欲しくなりますが無理だな・・部屋が倍汚れる。

lazyhal さんのコメント...

ときどき気分が乗るとこうして相手になって(もらってる?)やってます。
顔をくっつけ合ってマッタリしてるところ見ると、案外仲いいのかしら?と思ったり・・・

westhouse1980 さんのコメント...

可愛い~♪♪二人のやりとりが楽しそう~♪♪
ウエストハウスに来た時のHAL君のなんだかケイミーちゃんに対してよそよそしかった態度が全く感じられませんね。
これは~~楽しい多頭飼いのはじまりですか???(^_^)v

lazyhal さんのコメント...

westhouse1980さま

あのときはその日の午前中にケイミーを引き取ったばかりだったのでハルは「なんでコイツずっと一緒にいるんだ」ぐらいに思ってたのでは?
その晩、家に駆け込んで行ったケイミーを二度見するハルでした・・・(笑