2011/08/30

二度おいしい♪

先日の松本のショーでルカ兄の兄様が写真をたくさん撮ってくれました。

連写で撮ってくれたのでとっても楽しめました。



きゃ~、ハルくん、カッコイイ~♪




きゃ~~




きゃ~~




きゃ~~




そして、、、

きゃ~、ハルくん、笑える~~




超ウケル~~




あ~、おもしろかった!

ルカ兄の兄様、ありがとうございました♪

6 件のコメント:

キモサベ さんのコメント...

おもろい!

lazyhal さんのコメント...


もっといっぱいあるんですが、理性で止めました。

ルカ兄の兄 さんのコメント...

今回のショーは、アーシェを撮るためという口実(^_^;)で買い換えたカメラのデビュー戦でもあったのですが、なかなか良い写真が撮れて自分でもビックリしてます。前のカメラだとビンボケが多くて当方ブログの管理者からいつもクレームが来ていたのですが...。

ハル君の写真楽しんで頂けたら幸いです。

westhouse1980 さんのコメント...

きゃ〜ぁ♪♪きゃ〜ぁ♪♪きゃ〜ぁ♪♪
かわいい〜U^ェ^U

lazyhal さんのコメント...

ルカ兄の兄さま

え~、じゃあアーシェとカメラは同時デビューだったんですね(笑
わが家も連写ができるカメラが欲しい~♪

lazyhal さんのコメント...

westhouse1980さま

同じテンションになっていただきありがとうございます!!