2011/08/13

ジョーイ天国に召される

メグさん母がラルクを連れて長野に帰ってくるのを待ってたかのように、、、

ジョーイおじいちゃんが天国に旅立っていきました。

ハルの母方のおじいちゃん。

たくさんの優秀な子どもたちを残してくれたおじいちゃんです。

初めて会った時にはすでにお年を重ねていて、、、

でも、女の子がヒートすると『わしだってまだまだ!』と付いて回って

みんなを笑わせていたジョーイ。

いつまでも長生きしてね、というみんなの思いを受け止めながら、、、

いつも静かに自分のペースでゆっくりのんびり毎日を過ごしていたジョーイ。




いつしかこうしてじっと佇む姿ばかりを見るようになり、、、

そして本当にそのときは静かに訪れたそうです。。。


ジョーイおじいちゃん、安らかに。。。

お空から全国にいるおじいちゃんの子供たち、孫たち、ひ孫たちを見守っていてね。

0 件のコメント: