2009/05/13

Welcome home! You did a good job!!

って、何で英語やねん、、、ですが。

ハル君が帰ってきました(^o^)丿
a
久しぶりの我が家はどうですか?

部屋の中を駆け回って確かめるようにいろんなところを物色してました!
a
a
a
ハル父と久しぶりの対面。
この方ねぇ、この前ショーをすっぽかしてゴルフに行っちゃったんだよ。
ハル君があんなに頑張ってたのにねぇぇえええ。

a
a
a
この間の近畿インターで買ってきた綿のバッグ♪
バセットのグッズも結構あっていろいろ買ってしまった。
a
ハルに似てると思って一緒に写真撮るの楽しみにしてたのに・・・
もうちょっと可愛い顔してよ!
a
a
a
同じく買ってきたバセットのドアマット♪
a
だから~、顔が怖いって。
a
a
a
ハルがいない間にお家をバリケンに変えました。
a
様子を見に行くと、、、耳をアイマスクに相変わらずの格好で寝てました(笑
a
ショードッグの面影皆無。
a
リビングにいても聞こえるほどのイビキかいて寝てます。超リラックス。
a
お聞かせできないのが残念、、、。

4 件のコメント:

westhouse1980 さんのコメント...

ハルちゃんお疲れ様でした。
やっぱりお家がいいですよね(^^)

バリケンの中でひっくり返って寝ている姿はショーでの勇姿と正反対・・・そんなところが又またかわいい~です(*^_^*)

lazyhal さんのコメント...

westhouse1980さま

こんにちは!
連日のショーでのハルをずっと見てきたので、いざ家に戻ってくると何だか今までと違う感情が沸いてくるんですよね。頑張ってたネェというような、、、。

さてさて、もしかしたら明日ハルを連れてモーニングに行くかも~!?

Two Beans さんのコメント...

お帰りなさ~い。

長期出張が終わって、久々の自宅でノンビリってかんじですね。

さながらバリケンでの寝姿は、休日のベッドでぐっすりのビジネスマンってかんじですね(笑)。

lazyhal さんのコメント...

Two Beansさま

ただいま~です。
ハイ、サラリーマンハルは上司(ハンドラーさん)の言うことを聞いてせっせと働いたので、家ではすっかり日曜日のお父さん状態(笑)ですネ
この週末は長野に行ってきます。箱入り娘と可愛い赤ちゃんたちに会うのが楽しみです!!