2009/05/18

長野里帰りパート1

5月15日、16日と長野へ里帰りしてきました♪♪

去年の4月26日に生まれたレモン母さんの子供たち大集合です!!

ショップの外に設置されたミニドッグラン。

まずこの中に入って先に来た兄弟たちの洗礼を受けるのですが・・・。

今回岡山から初お目見えのウルくん。

やっと着いたと思ったら入れられて思わず『出してくれェ~』 。

岩手から来たフクちゃんも入った途端固まってました…(笑

それに引き換え後ろでヒソヒソ何かを企むハルとハリー…??



さてさて、、、見てるとハルは板の上にいることが多いぞ。もしかしてお立ち台気分??

そこへ加わろうとやってきたハリー君…。

なんだかんだ言って仲のいい二人です。



さて、ショップの中に戻ると、、、。

こんなにウジャウジャいるバセットに混じって陽気に過ごすプードル姫にご注目。

そしてレモン母さんの堂々たる巨乳ぶりにもご注目(笑




さあ、みんなで記念撮影!!

並んでくださァ~い。




並んでくださぁあアアアい。


何とか記念撮影終了。
結果はHappy&Countryのメグさんのブログでどうぞ♪♪
http://ameblo.jp/bensonkn/entry-10262477668.html

まだまだ続きます。 Stay tuned...

4 件のコメント:

ダンブルドア校長 さんのコメント...

どうも、お世話様でございました~。
楽しかったです!!
ハル君にもハリー坊主のやつ、大変お世話になりました!!!

次の日の「運動会」もおもしろかったんでしょうね。

遠路、はるばる、お疲れ様でした!!!
そして、ありがとうございました。

Hal さんのコメント...

校長先生、そしてハリー君、横浜で会ったので何だかとってもご近所な感じ!!

動画を見てたらハリー君とハルが一緒にいることが多いのね。
あんなにガウガウやってても、やっぱ気が合うんだ♪

次の日の運動会は雨で中止…(残念)。その代わり善光寺が御開帳ということで人間たちだけで行ってきました!

まだ長野編は続きますので乞うご期待!

ハリー君、トム・クルーズの言うことよく聞いて頑張ってね!♪

ウルトラの母 さんのコメント...

こんにちは。お世話になりました。
とても楽しかったです。(*^^)v
ハル君は落ちついて、貫禄があってかっこよかったです。
またお会いできる機会を楽しみにしています。!(^^)!

Hal さんのコメント...

ウルトラの母さま

こちらこそお世話になりました!
兄妹全員がそろうなんてホントすごいことですよネ♪

落ち着ついて、貫禄…イエイエ、単に超マイペースなだけなんです(笑

また再会できる日を楽しみにしてます♪♪