2009/05/25

えっ、エッ、カードもらってる!!

5月24日は福島県郡山で行われたFCIインターという大きなショーに行ってきました♪
これでひと区切りとなるので、楽しくやってくれたらいいなァと期待を込めていざ出発!!
実はこの1週間、ハル君、テンションかなり低め・・・元気がなかったのです。

さてさて今日の対戦は、、、オスのバセットの出陳がなく、そのままグループ戦へ。

ビーグルとダルメシアン、両方からの競合揃い。いきなりハードル高いなァ・・・

でも、、、何とか頑張って走ってくれて、グループ2ndをいただきました!!

ということは・・・えっ、エッ、もしかして・・・あっ、カードもらってる~

そうなんです。これでメジャーカード3枚、CCカード1枚になってチャンピオン完成なんですって!!

なんだかあっという間と言ったら変ですが、これもひとえにハンドラーさんのおかげ!!!感謝感謝です。

そして後押ししてくださったHappy&Countryの皆さま、応援に駆けつけてくれたファミリーの皆さま、

ブログで応援してくれた皆さま、本当にありがとうございました!!! (^_^)v

あのものぐさ太郎ハルの助がこんなになるなんて・・・ウルルル(嬉泣)


ではブリード戦での様子から。といってもハルだけですが。




グループ戦です。いつものルンルン度がちょっと・・・ ですが、落ち着いてるという見方も?



やっぱり見てるとわかりますね。ハリキッテルときの表情とはちょっと違います・・・
でも、でも、上出来です!!ハル君、お疲れ様♪♪ お家でいっぱい遊ぼうね。



Happy&Countryメグさんのブログで紹介していただいてます♪
こちら ⇒ http://ameblo.jp/bensonkn/entry-10267418067.html


今回は妹ルカちゃんも初出陳。
恥かしがり屋だったルカちゃんとは思えないほど堂々としたデビューでしたよ!
その様子はまた後ほど・・・stay tuned・・・

10 件のコメント:

ふくの母 さんのコメント...

 はる君、チャンピオンおめでとうございます。すごいですね。しっぽフリフリで颯爽と歩く姿がなんともステキです。
「可愛い子には旅をさせろ」ですね。我が家のじくなし息子ふくは、お兄さんの活躍も知らず、うめ子姉さんと相変わらずモンゴル相撲の日々。「お里でその元気を出しなさい!」と怒られています。
 本当は郡山まで応援に行きたかったのですが、長野疲れで残念ながらかないませんでした。
 これからもブログ、楽しみにしています。
 

Two Beans さんのコメント...

チャンピオン完成おめでとうございます!
あっという間でしたね!
もう一生の宝物でしょうね。

ハル君、今ごろはお家でゆっくり甘えているのでしょうか?(笑)

Hal さんのコメント...

ふくの母さま

こんにちは~!!いつもブログ見てくださってありがとうございます!!

なんかトントン拍子でうまくいき過ぎって感じですが、チャンピオンになっちゃいましたァ。

ふくちゃんはうめ子姉さんと毎日モンゴル相撲ですか?(笑)いいじゃないですか♪♪同居犬がいるのは最高ですよネ。
ひとりっ子のハルにはうらやましい限りです。

またお会いできる日を楽しみにしてますネ!!

Hal さんのコメント...

Two Beansさま

どうもありがとうございます!!
ほんとにあっという間でしたァ。
チャンピオンなんて言うとなんだか気恥ずかしいのですが、とってもいい経験ができて、何よりもワンコづくしのオタク~な世界が結構おもしろくて新しい発見でした!!

家に帰ってきたハルは、、、いつも通りひっくり返ってイビキかきながらオヤジのように寝てますヨ(笑

ダンブルドア校長 さんのコメント...

♪♪♪♪♪ 祝 祝 祝 祝 祝 祝 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 祝 祝 祝 祝 祝 祝 ♪♪♪♪♪いや、いや、いや、
すごいっすねえ~。

いや、いや、いや、
たいしたもんだ!!!

あっぱれ、あっぱれ、「チャンピオン」の誕生だ!!

さすがは、ハル君ですなあ~

そうそう、これからが一層楽しみですね!
でもまずは、ちょっとひと休みね。

♪♪♪♪♪ 祝 祝 祝 祝 祝 祝 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 祝 祝 祝 祝 祝 祝 ♪♪♪♪♪

westhouse1980 さんのコメント...

えぇ~っ(@_@)
ハル君チャンピオンおめでとう~(~o~)
さすが!堂々として楽しそうだったので私からみると最初からチャンピオンでした(^-^)
これからもハル君の楽しそうな姿UPして下さいね(*^_^*)

ウルトラの母 さんのコメント...

ハル君、おめでとうございます。
凄いです!
軽快に走っている姿が、実に楽しそうに見えますよ。やっぱり、ハル君はかっこいい~です。
ゆっくり休んでね。

レオ(ルル)ママ さんのコメント...

昨日は、ハル君のチャンピオン完成の場に立ち会えて嬉しかったです♪
本当におめでとうございます☆
フィニッシュがFCIとは嬉しいですね♪
またまたハルファミリーに会えることを楽しみにしていまぁ~す。
ハル君はショーが大好きみたいなので、
今後の活躍も楽しみです♪

メグ さんのコメント...

ワーイ!ワーイ!!

あのハル王子がチャンピオンになったなんて、
まだまだ信じられないくらい、
うれしい出来事ですね♪
ルカちゃんの初々しい走りを見ると、
ハルくんの余裕すら感じられるショードッグぶりに感動しました!(涙
長野で酒盛りしないと!!!ですね♪♪♪

Hal さんのコメント...

オォ~、一気に皆さんからお祝いメッセージをいただいちゃいましてアリガトウございます!!

ワンコの1ヶ月は人間の数倍の速さとは言え、この数ヶ月ですご~く成長したんだなァと感慨に浸っているハル母でございます。
そう思うとこれからも1日1日を大切に成長を見守っていってあげたいなァ、、、なんてちょっと真面目に。。。

今はまだまだ若い男の子ちゃんのハルですから、今後はたくましい男盛り(?)のイケメンハルを目指しちゃおうかなァ・・・

乞うご期待??