2009/05/05

東京都下クラブ連合会展

ゴールデンウィークの連戦も今日が最後。
今までと打って変わって雨雲立ち込める肌寒い日となりました。
さて、今日のハル坊はどんな調子かな?

今回は同じジュニアで2頭が出陳。
メデタク、Winnersをいただきました!




続いてチャンピオン犬との審査。
さすがに貫禄負けですネ。
今日のグループ1stは彼が取りました!
ここのところバセット頑張ってます!!





a

a

一仕事終えて、ちょっと原っぱで一休み♪


と、突然猛ダッシュ??? 元気有り余ってるよ。

そこら辺を3周ぐらい駆け回ってようやく気が済んだか・・・。

ハル母は1度コケました。

へばるのも早い。

ハル君の巡業の旅はまだあと少し続きます。
ショー好きなハルにとっていろんなところへ連れて行ってもらうのはとっても楽しいようです!

8 件のコメント:

ダンブルドア校長 さんのコメント...

会場でしっぽフリフリ歩いているハル君、カッコいいですねえ。

そしてシロツメクサの草っぱらを元気にダッシュしたり、歩いている時のハル君の笑顔、最高じゃないですか!!
やっぱり、うれしいんですね。

なんと言っても、最高のハンドラーさんといっしょですからね!!

Two Beans さんのコメント...

大変ご無沙汰しております。

物凄い快進撃ですね!
長野に滞在中に、目の前でハル君の吉報を聞きまして、一緒に喜んでおりました。
あと一息だそうで、心から応援しております!

緑&草がある風景は、バセットが映えますね。

Hal さんのコメント...

ダンブルドア校長先生さま

こんにちは♪

ハルのシッポフリフリ、愛想フリフリはショーを観ている人たちにもだんだん知られてきたようで、知らない方からも声をかけてもらったりします。嬉しいもんですよネ。

ジャッジにもあれだけ嬉しそうにできるんだから、ゴマすり度だけは満点ですネ(笑

Hal さんのコメント...

Two Beansさま

ほんとにお久しぶりです。
どうされてるかなァと思っていましたのでコメントいただいてとっても嬉しいです!
長野に行ってらしたんですね。
ブログ拝見して十分堪能された様子がとってもよく伝わってきました。
相変わらず素敵な写真がいっぱいで素晴らしいですね。
私たちも来週末兄妹でそろう予定です。さぞかし大騒ぎだろうな…と。

昨年暮れにかけてはハルの足やらハンガーストライキやらと何かとご心配おかけしました(~_~;)
あのときが嘘のように今は元気に飛び回って、ショーにまで出るようになってます。
初めてワクチン打ちにいった頃から先生にシッポ振りまくってたので、これは相当調子がいいヤッちゃと思っていましたが、やっぱりそうだったようです(笑

親バカ街道ばく進中ですが、これからもお暇なときちょこちょこ覗いてみてくださいネ♪

westhouse1980 さんのコメント...

ドッグショーでのハル君も楽しそうですが、ハル母さんとのお散歩が一番嬉しそう~(~o~)

Hal さんのコメント...

westhouse1980さま

こんにちは♪
この日は出番が少なく(?)涼しかったこともあって、パドックに戻っても元気あり余ってました!それでちょっとだけお散歩のつもりが猛ダッシュされて、私は思いっきりコケました…(笑
バセットの猛ダッシュっていってもたかが知れてるのですが、、、足腰鍛えておかないとダメですねェ(笑

レオ(ルル)ママ さんのコメント...

昨日はこわい運転ですいません(汗)
美味しい近江牛を食べた後に
そんな思いを味あわせて…
また懲りずに乗ってくださいね(笑)

さて、ハル君の実物も素敵ですが、
こうやって映像を見るのもいいですね♪
黒木ハンドラーと楽しそうに歩いていて、
ショーをはじめて間もないと思えないです☆
今後もハル君ブログ、楽しみにしてますね♪

Hal さんのコメント...

レオ(ルル)ママさま

イヤァ、このたびはホントにお世話になりました!!
思いがけずおいしい焼肉をいただいて、帰りは車にまで乗せていただいて、本当にありがとうございました!いろいろお話できてとっても楽しかったです♪♪
さぞかしお疲れと思いきや、早速ブログを見てくれたなんてビックリ♪
なんかこういうの結構照れますネ(笑
こんな調子で親バカ街道まっしぐらのブログですが、御用とお急ぎでない時はのぞいてみてください(*^^)v
また次回お会いできるときを楽しみにしてま~す♪