2009/05/11

FCI近畿インターナショナル

本日はFCI近畿インターナショナルという大きなショーです。
ハル家を代表してハル母はなんと夜行バスで滋賀県へ!
ガチンコな旅です。



とっても暑い日。
さすがに連戦疲れか自慢のシッポもヘナヘナ・・・
大丈夫かな?






ドーム型の会場内はムンムンしてじっとしてても汗がジワ~。
男の子の大事なところを上から下からと冷やしてもらってます(笑




このところずっと一緒ですっかり顔馴染みになった
プチバセットグリフォンバンデーン(名前が長いぞ)のミカちゃんと!
ミカちゃん、今日グループ1st取ったんです、、、って先に言っちゃった。






さて、今日のBOB戦のバセット君はアダルトクラスでハルと同じレモンカラー。
メデタクWinnersをいただきました!パチパチ




グループ戦はダルメシアンです。
本日のダルメシアンは出陳4頭全部チャンピオンという中であがってきた子なので新米ハルにとってはチャレンジャブルな一戦でした。
やっぱりダルちゃんは優雅な走りですネ。
ハルはちょっとお疲れモードで元気が今ひとつだったようです。
それでもよく頑張りました!

ハル君、明日帰ってきます♪
ホントによくがんばったこの5月連戦。
いっぱい褒めてあげましょう♪

2 件のコメント:

ましゅーママ さんのコメント...

こんにちは♪初めまして。
ましゅーママと申します。メグさんのところからお邪魔しました。

ドラゴンハットは陽気が良すぎると会場内に熱がこもって暑い上、
場外もほとんど日陰が無いのに、ハルくん連戦続きにも関わらずMr.Kハンドラーとの息もピッタリで、とっても楽しそうで元気いっぱいですね(*^^*)
まだまだこれからの成長が楽しみですね。

Hal さんのコメント...

ましゅーママさま

はじめまして!と言ってもメグさんのブログで拝見してますので初めてとは思えませんネ(笑
いつも間接的にハルの様子にコメントいただいててありがとうございます♪♪
そうですか、、、ドラゴンハットは蒸し暑いことで有名だったんですね。ハルたちのパドックは駐車場の木陰があるところだったので外でもそちらのほうが快適でした!会場に入ると熱気でムンムン。
やっぱり滋賀の日光はストレートにきますね。足の甲にサンダルの跡がくっきりつきました(笑
ハルの遠征が始まって想像もしてなかった展開に私もビックリですが、おかげでとっても楽しく充実した毎日でした。
メリハリ計画成功といった感じです!(^^)v
今は成長盛りなのでこれからバセットらしい風格が出てくれたらいいなあと見守っています♪♪