2009/05/25

ルカちゃん初出陳!

FCI東北インターにはハルの妹君、ルカちゃんが初めて出陳しました。

初めてのショーがFCIという大きな大会なんてすごい!

しかもルカちゃんはとっても恥かしがり屋さんだったんですよ。

なのに、なのに、ルカちゃんとっても楽しそう♪♪ 全然物怖じなんかもしてませんでした!!

やっぱ『女は強い・・・』。



ルカちゃん、ショーが終わって家族の方が来たら思いっきり甘えモードになってました(笑

ルカちゃんのメリハリ計画も大成功のようですネ♪

2 件のコメント:

ダンブルドア校長 さんのコメント...

やあ~、
ハンドラーさんをしっかり見て、
しっぽフリフリで、楽しげに歩くルカちゃん、
可愛いっすね!!!

初陣がこうなんですから、
これから、どんどん磨きがかかって素敵になっていくんでしょうね。

これは、「乞うご期待」と言うところですね!!

lazyhal さんのコメント...

ルカ家になり代わりましてお礼を述べさせていただきます!!

3月の相模湖のショーに応援に来てくれたルカちゃんに初めて会ったときは、ほんとにシャイだったので、今回の大きな大会であんなにルンルンしてるルカちゃんを見て正直ビックリ!! 何だ、ルカちゃんもやっぱショーが好きなんじゃん~って感じです(笑

言い方変えるとおだてに乗りやすいとも。どうですか、お宅のボンもそうじゃないですかァ?