2009/05/03

なんと、なんと、なんとのカード3枚目です。

今日は川崎家庭犬クラブ(MCC)です。横浜3連戦最終日です。

3日連続で疲れてるだろうなと思ってたら・・・

なんと、、、今日もグループ1stを取っちゃいました(ビックリ!

これでカード3枚ゲット。あと1枚でチャンピオンだって???

というのをおととい知ったぐらい何もわからずショーに来ていたハル母です・・・


運が良かったこともあるでしょうが、ハルがとにかくルンルンで
ショーを楽しんでやってくれたのが一番嬉しいです。

まずはグループ戦の様子から。






ファイナル。まずは入場!

みんなで勢揃いしたとき隣りのポメちゃんが気になってしょうがないハル。

リラックスし過ぎとちゃう?





審査中。

ベスト・イン・ショーのジャッジはピーター・グリーンさんとおっしゃって、
ハンドラーさんが教えてくれましたが、ハンドラー界の神様みたいな方だそうです!

そんな方と知ってか知らずか(知ってるわけないか…)ハルは触ってもらうときも超喜んでました(笑



ゴールデンウィーク直前に1歳になったばかりなのに、ショーに出てこうして
ベテラン犬たちと並べるようになるなんて嘘みたいです。

ハンドラーさんに感謝、感謝。


そして今日のビッグサプライズ!!! 

なんとハリー君一家が応援に見に来てくれたのです!

ショー会場を見下ろす公園から校長先生とハリー君です。

ハリー君もバッチリ決まってるじゃない♪





ハリー君とハルのご対面はまた明日のブログで。

引っ張ってゴメンナサイ。

6 件のコメント:

ダンブルドア校長 さんのコメント...

やあ、やあ、三日間、ご苦労様でした。
きょうは曇りで、まだそうでもなかったですが、
一日目、二日目は、暑くて、ほんと、大変だったでしょうね。

それにしても、まったく大快挙ですね!!!

難しいことは、解りませんが、
しっぽフリフリ、楽しそうに歩くハル君には、
誰もが間違いなく飛びきり好印象ですね!

westhouse1980 さんのコメント...

3枚目ゲット!!おめでとう~(~o~)
詳しくはわかりませんが、ここまで来たら優勝あるのみですね。

入場の時、ポメちゃんみてしっぽフリフリのハル君♪♪本当に楽しそう~♪♪
ハル君には勝敗なんて関係なさそうですね(*^_^*)

メグ さんのコメント...

きゃー!!!
毎日、毎日、時計を見ながら、
そろそろ、グループ戦終わったころだろうなぁ…。と連絡を待ち焦がれていました!
いつのまにか、あっという間のリーチになってしまって、
Mrく〇きさんと話したことが、
ほんとに現実になりそうな!!!
しかも、ダンブルドア校長先生も応援に来てくれたなんて!
これで、向うところ敵ナシですね!
ダンブルドア校長先生~。
5月16日、待ってますね♪

Hal さんのコメント...

ダンブルドア校長先生、昨日は応援に来てくれて本当にありがとうございました!
時間もわからなかったのに、ちょうどグループ戦をやってるときに来られるなんて、神がかってるわ、校長先生。
向うからやってくるのはハル?と思ったら、エ?エ?ハリー君じゃない!とホントにもうびっくり。
久しぶりの再会をしみじみ味わうというよりも、、、両者軽くバトル状態…(苦笑
あとでハンドラーさんに聞いたら、やっぱりショーに出てる間は強気モードになってるんですって。
次回は会うときは"ゆらぎモード"にしときますんで、、、って扇風機じゃありませんが。(笑

Hal さんのコメント...

westhouse1980さま、応援ありがとうございます!
ほんとに、本人はショー自体を何だか知らないけどワンコも人もいっぱいで"ウレシィ~"って感じでルンルンのようです。
私たち夫婦も日がな1日、いろんなワンコを見ながらたわいもないこと言いながらのんびり過ごしています。
こんな過ごし方もあるのかと新しい発見ですネ♪

Hal さんのコメント...

メグさま
いつもご報告のたびに電話の向うで雄叫びを聞かせていただいてありがとうございます!!(笑
ほんとにこんなにトントン拍子にいくなんて想像もしてなかったので、まだ不思議な感じ?
ハルのルンルン度がちょうどいいタイミングだったんでしょうネ♪
まだあとちょっと地方巡業の旅が続きますので、こちらもルンルンで観戦したいと思ってます。
引き続き見守っていてくださーい♪ !(^^)!