2014/09/18

勝浦の海を浜から愛でる

さあ早く終わりにしないと次の週末が来ちゃう。。。

という変なプレッシャーに追われるハル母ちゃんです。

鵜原海岸というところに降りてきました。




鵜原の海は抜群の透明度で有名らしいですよ。




日の光を受けてキラキラ輝くのがとても綺麗です。




相変わらず海には目もくれず、「早く車に乗りましょ・・・」のHALくんです。




そんな海岸に突如として現れる鳥居。




個人の方の寄贈の銘があったけど、、、なんかちょっと違和感なきにしもあらず。。




ちっちゃいワンちゃんたちとご対面。



水着の女性はドイツ人の方で、"I like dogs, I like dogs."と嬉しそうに言っていました。

お婆ちゃまですが、元気に一人で浜辺を闊歩していましたよ。




母ちゃんとぶらぶら。



父ちゃんとぶらぶら。

そろそろ帰るとしますか。




最後に寄った道の駅たけゆらの里おおたきで千葉県独特の巻寿司を買いました。



4時前でしたがすでにアクアラインは大渋滞。

でもトンネル入るまで夕日をゆっくり眺められたのでこれはこれでいいかな。



南房総、まだまだ道の駅はあるし、何度も訪れたいな〜。


0 件のコメント: