2014/09/16

いい旅、道の駅巡り 南房総 のつづき

さて、房総半島も突端のほうまで来ました。

次に訪れたのは道の駅ちくら・潮風王国。

人気があるところのようです。




ワンコ連れもたくさん見かけました。




こんなに広くても端っこチェックに余念がありません。




こんな海の景色を目の前にしても草むらのほうがいいようです。




そんなところに頭ばっか突っ込んでないでさ、海を見に来たのよ、私たち。




よっ、若大将!




でへっ。




父ちゃんの努力に敬意を表して、、、




載せときます。。。




体の動きまで似てきたかしら、、、。



海を見渡す開放感バッチリなんだけど、落ち着いて休憩できるところがあればな〜。

とにかく暑くて!




だいぶバテてきたので最後の道の駅。




ローズマリーの言葉に引き寄せられて来たものの、、、




唐突に現れるヨーロッパ風の建物は一体、、、何なんだ?


きっと何かをやろうとしてやらなかった、できなかった、やめた、、、のかな。

と、父ちゃんと適当なことを言いながら今日の宿、ペンションへと向いました。

続きま〜す。




0 件のコメント: