2013/09/28

秋の気配

今年の夏は本当に暑かったし、極端な気象現象が多かったですよね。

母ちゃんが個人的に思うのは空に雲が多かったと思うのです。

それも地平線まで覆い尽くすような立ち籠める雲。

今日だってさっきまで青空だったのに、気付くと空一面にどんよりした雲が。。。

さて、先週末、涼しくなったので久しぶりに水元公園までお散歩に。




相変わらず都内にあって人口密度が少ないね。




『ワ〜イ!』って声が聞こえてきそうなHALくんです。




原っぱ独り占め感がこの公園のいい所♪




すっかり秋の風情だわ。




HALくんのお肌の調子も少しずつ良くなってるような気がしますが、、、

上の写真、まだらに見えるのが毛が薄くなってるところ。




父ちゃんはちょっとお疲れ気味のよう、、、




『HALくん、父ちゃん寝ちゃったね』




『デヘッ』





0 件のコメント: