2013/09/17

ジャズの余韻を吹き飛ばす秀樹メドレー

さて、ジャズの夕べを過ごしたオジさんとオバさん2人、犬一匹は宿に戻りました。

泊まったのはペンションジョナサン

この写真はホームページから拝借。




ちなみにお部屋はこんな感じの3人部屋。これもホームページから拝借。

まりは父ちゃんとも大学時代からの友達で寝相見られようが構わないのであります。




さて、ペンションに戻って、共有のくつろぎスペースを陣取って二次会スタート。




HALくんもおくつろぎ。




どういうわけか、流れてるBGMが西城秀樹メドレー。

ツボにはまった私たちはイントロクイズ状態で大いに盛り上がりました。

♪君がのぞむなら! ヒデキ!!〜

♪やめろと言われても〜 

「あの、ボクもう眠いんですけど・・・」




HALくんも眠そうだし、そろそろ部屋に戻ろっか。。。

と、ゴソゴソしだしたら、急にBGMのボリュームが小さくなりました。

ペンションのオーナーさんによるはからい?、、、全部聞かれてた?

超恥ずかしいんですけど。。。




そんなこんなで大笑いしながら夜も更けました。

翌朝、とれたての牛乳と新鮮な野菜、フルーツたっぷりの朝食でパワー充電。




これはペンションにあったポスター。

父ちゃんがすごく気に入ったみたいなのでご紹介。




こちらは、、、


つんつんしたい方、どうぞ。。。

まだまだ、続きま〜す。



0 件のコメント: