2013/09/16

八ヶ岳でジャズを聞きながら過ごす夜なのだ

ジャズシンガー鈴木那生さんがライブを長野県八ヶ岳のふもとでやると聞き、、、

しかも犬連れでもなんとかなりそうだと聞き、、、

土曜日に行ってみました!




えっ、父ちゃんが知らない女性と食事してる?

まてよ、このふくよかなシルエットには見覚えがあるような、、、。




などとバカバカしいことを言ってる場合ではありません。

今回は私の大学時代からの友人まりも一緒です〜。

那生さんは左です。念のため




HALくんも正面向いて、ハイ、いい写真が撮れました♪




場所はカントリーキッチンというレストラン

ホームページで見て、来るのをとっても楽しみにしていました。




ライブはレストランの中で行われていますが、私たちはテラス席で。




この建物は同じ敷地内にあるカフェだと思いますが、いい雰囲気でしょ?

今回は開いてる時間に間に合わず残念。




外のひんやりした空気の中で漏れ聴こえる歌と演奏は、とても心地いいひととき。




母ちゃんが頼んだサーモンプレート。

まりがシャンパンを頼んでくれてみんなで乾杯。




HALくんも一緒にいれてよかったね♪




中の様子をちょっと覗いてみました。




今日はシックな黒のドレスで歌ってる那生さん。素敵♪




そしてこの片桐幸男さんのギターの音色がいいのですよ。。。




HALくんもうっとりと聴いてるかな?




やっぱりテラス席チームと雰囲気が違うぞ。。。




でも、とーっても素敵な時間を過ごせてみんな満足してお店をあとに。



HALくん、今回の旅は賑やかなまりも一緒でますます楽しくなりそうね。

さて、次のネタは・・・  stay tuned!


0 件のコメント: