2013/09/18

面白い人

南信州の旅、続きです。

出発の日、まりと中央道の最初のPA、石川パーキングで9AMに落ち合うことに。

ノロノロ渋滞にはまっているとまりの車発見。

ピカピカのBMWですぞ。

渋滞じゃなきゃ、HAL号なんか置いてけぼりですよ。




石川PAで無事再会。

「ハル〜、元気だったぁ。ちょっとこっちおいでよ〜」




何したいんだか分かりません。。。




長野に入り、雨に降られずに済んだものの、あいにくの曇天。




どれどれ。




やっぱさ〜




だめだこりゃ。


天真爛漫なまりです。

友達がとびきり少ない母ちゃんですが、ある意味何人分にも相当するので、、、

友達に恵まれていると思いました。。。笑

道中、私はまりのBMWに乗ってドライブ。

友達とは言え滅多に会わないのであごが痛くなるほど話して近況アップデート完了。

しばらくして、雲の合間から山の頂がのぞいたら、、、

「わ〜、富士山だ〜♪」と無邪気に喜ぶまり。

「だからぁ、八ヶ岳に向ってるっちゅうの。。。」



続きま〜す。

0 件のコメント: