2013/08/10

レモン母さん

今週は父ちゃんが夏休みをとったので東北に4泊旅行をしてきました。

初日はレモン母さんの顔を見に岩手県は盛岡へ。

レモン母さん、誰よりも食欲旺盛でとっても元気!




こちらはトライのロリちゃんとレモンのリタちゃん。




そこへ貫禄たっぷりのレモンちゃんが顔を出し。。。




HALくんと同じオトボケ系のお顔のリタちゃん、、、あら、失礼。




「あ、父ちゃんが帰ってきた!」








そんな女子軍団の様子を遠巻きに眺めてるしかないHALくんでした。。。



相変わらず強い女子には押されっぱなしでしたが、、、

久しぶりにみんなの元気な姿が見られてヨカッタ!

岩手の父ちゃん、母ちゃん、ケイタさん、お世話になりました。

今度、もっとゆっくりお邪魔させていただきますね〜。

さて、東北旅物語、ネタ満載なので少しずつアップしていきま〜す。

お楽しみに♪





2 件のコメント:

エケコ さんのコメント...

ハルくんママさん こんにちは。
この暑さでもハルくん元気そうでよかった☆

かわいい子達があんなに...♡
メグさんのブログで初めてレモンちゃんを見た時、
そしてレモンちゃんの子供達を見た時、次は絶対メグさん家の子が欲しいなと思ったものでした。

念願かなって、今、ポワ〜ン顔の子が横にいます(笑。

lazyhal さんのコメント...

エケコさん、こんにちは。
実は東京に戻って来てダウンしてしまいました...(苦笑
ようやく復活の兆しが、ということでまずはお返事を。
レモン母さんもお婆ちゃんの域に達し、赤ちゃんだったハルも今や立派なオッサン。
そしてエケコさん家にもポワーン顔のお仲間が加わり。
これも縁なんですね〜、ほんとに。