2013/05/04

渋滞日和

お台場に来ています。

いい天気!




「は〜るく〜ん♪」

相変わらずです。。。




実は東名を走って真鶴まであじフライを食べに行くという壮大な計画だったんです。

でも首都高に入ったらすでに神奈川まで続く50Km近い大渋滞!

あっさりあきらめ、こうしてお台場でいつものパターン、と相成りました。




朝6時半に出たのにね〜。




まあ、でもこんなに天気がいいから、お台場でブラブラしようね♪




旅に疲れたスナフキン。ワタシのことです。




フジテレビのお膝元では『みちのく合衆国』という復興支援イベントをやってて

東北各地のB級グルメがお店をだしていました。

まだ開店前の準備中。

なんてったって早くから来てるからね ^.^




福島県の浪江焼きそばというのを食べました。

写真ないけど、うどんのように太い麺!




さて、11時の開店を待ってやってきたのはアクアシティお台場のレストラン。




このテラスはワンちゃんOK。




眺めもよくてロケーションは抜群!




でも、でも、でも〜〜

お料理があまりにも残念。。。


母ちゃんの頼んだトマトクリームパスタは、まずい!というより味がしない!

外国人観光客も来るんだからもうちょっとプライド持って作って欲しいなぁ。



食後のシエスタ。。。HALくんは何も食べてないけど。




父ちゃんもzzz...




そして本格的に寝る。




最後にスナフキン母ちゃんとHALくんより一言。



ゴールデンウィーク、後半とは言え初日のドライブは決死の覚悟で臨みましょう。

2 件のコメント:

グレート東洋 さんのコメント...


こんばんは
GW楽しんでいらっしゃいますね^^

お台場ていうのは
ビルのすぐ下に砂浜が広がってるの
ですね、画像を見ると

いいロケーションだなと思いました
近所に似たような光景は
ありますが、さすが東京スケールが
違うなと

lazyhal さんのコメント...

グレート東洋さん、こんばんは。
お台場には人口の砂浜があって、そのちょっと都会から離れたリゾートの雰囲気と都会の景色が合わさってなかなかいい感じなんです。
これから夏に向けて夕涼みの定番でもあるんですが、夕暮れの景色もすごくいいんですよ♪