2013/05/07

山歩き風景 #1

さあ、出発。

まずはこの坂を上がっていきます。

小豆ちゃんはとっくに行っちゃったよ。

エルモちゃんもうしろで待ってるよ。




それ〜!




あとちょっと〜




あ〜、ちかれた。




余裕のエルモちゃん。




『あなた、まだ始まったばっかりよ、そんなことで大丈夫?』

『あ、はい、ガンバリます』




ためらいなく軽快に動く小豆ちゃん。




いちいち考え込むHALくん。

ときどき振り返ってはこちらをジトーっと見ます。




それでも先輩姉さんにせっせとついていくHALくんです。




エルモちゃんはときどきこうして転げ回ってました(笑




普段の散歩とは比べられない開放感のあるワンコ連れ散策。


ワン達もそれぞれマイペースだし。

けっこういい組み合わせじゃない♪

まずは第一展望台まで。




HALくんもfield huntingの本能がちょっとは目覚めたかな?



とりあえずこの辺で、一幕目おわり。

まだまだ続きま〜す。



0 件のコメント: