2013/05/07

山歩き風景 #2

山歩きの先輩、小豆ちゃんが先頭を歩きます。




ちゃ〜んと列になって歩いて行くもんだな〜と感心。






『エルモちゃん、どうしたの?』

エルモちゃんは沢があるんじゃないかと下を覗いてます。

水が大好きだもんね。HALくんとは大違いです。




3人3様、自由な人たち。




でも、またこうして並んで歩き始めます。








ちょっとひと休み。

小豆ちゃん、嬉しそうね〜。




はい、はい、HALくんもね〜。




でへ。




展望台に着きました。




いい眺め!




さあ、また頑張って行こう!






まるで内緒話してるかのよう ^o^




誰よりもバテ始めているのは、、、母ちゃんです、その次は父ちゃん。




こんな階段が何カ所もあって、バセにとってはかなりの難所。


これを上ったということは、帰りは降りたということ。

HALくんもなんとか頑張りましたが、見ててこれはかなりハードだなと思いました。

バセットの体型にはかなりの負担になりますので、

まだ体ができてないちっちゃい子ちゃんは真似しないでね、念のため。

さてさて、まだ続きま〜す。

0 件のコメント: