2013/05/04

日比谷公園♪

お待たせしました。

今年初の父ちゃん短パン姿です。




だけど、去年と同じパンツなのが残念です。




次回までになんとかイケてる短パンを新調したいと思います。




さて、今日は日比谷公園に来ました。




昨日の憲法記念日はなにかと集会やらデモやらで騒がしかったようです。。。




でも、今日は都会の喧噪から離れゆっくり新緑を楽しむことができそうです。




いつ来ても素敵な雰囲気の松本楼。




母ちゃんも旅疲れのスナフキンじゃないよ。

何年かぶりに真っ白のスカートなんぞ着用(笑




公園内のカフェで。




隣のテーブルにピザが来た!




日比谷公園はこうしたカフェやレストランの風情がホントにすてき。




くつろぐ俄かマダム。




マダムの妄想。




な〜んてね。



こんな感じで、なかなか気持ちのいい時間を過ごせました♪


0 件のコメント: