2013/05/31

カルガモ・菖蒲・オリジン弁当

今日は父ちゃんが午前中お休みだったので一緒に近所のお散歩へと繰り出しました。

すご〜くいい天気。




カルガモ一族は水浴び中。




1羽が上がって来てイバってます。

ジャマすんじゃないよ〜、とでも言いたいのかしらね。




悪いけど、HALくんにはカルガモ追うような狩猟本能ないわよねぇ。




びよよ〜〜ん、なんてね。




おすまし写真が撮れました♪




さて、こちらは菖蒲の咲く公園。






この帽子は最新作です。




バッグも最近編んだもの。




編み物用の麻糸でラフな感じだけど、編み地はけっこう凝ってるのだ。




最後にオリジン弁当でお弁当買って帰りました。



いいお散歩日和でした。


0 件のコメント: