2013/05/09

山歩き風景 #5 頭も体もフル回転

えっ、そっちから行くの?




ふ〜ん。




じゃあ、ボクも。




ヨイッショっと。




上がれた〜♪



HALくんに代わって台詞を入れてみました。

高い段差にこれはムリと止まってしまったHALくん。

そこへ後ろから来たエルモちゃんが脇の行きやすそうな所から上がっていきました。

じーっとその様子を見てたHALくんがとった行動がご覧のとおり。

それなりに一生懸命考えてるんだな〜と、微笑ましくなった一場面でした♪

自由な山歩きはこんな場面があちこちであって頭も体もフル回転です。

小豆ちゃんパパさんが連写でたくさん撮ってくれたおかげで再現できました。

感謝!

0 件のコメント: