2013/02/06

やらせ写真のハルくん

今日は父ちゃんの半世紀+1歳の誕生日。

母ちゃんから手編みの帽子をあげました。

といっても、ここのところ量産してるのであまり有り難みもなく。。。





同じスタイルでハルくんにも編んであげました。

かぶせると、、、

なんでそんな顔になっちゃうかな〜!!




『お散歩行く?』『これ食べる?』と、ありもしないことを並べ立てた結果の、、、

やらせ写真がこちら。。。かわいく撮れました♪

ちょっと色が地味だったね。




父ちゃんの帽子は自画自賛ですがなかなかうまく出来ました!

この編み方はほどくと訳わかんなくなるのでオレンジ入れるの迷ったけど、、、

いい差し色になったじゃん。




ふたり並んだところを撮りたいんだけど、、、ハルくんの顔ったら。。。




そこでまたしても『お散歩行く?』『これ食べる?』とウソばっか言いながら、、、

パチリ。



いいやらせ写真が撮れたわ〜♪

0 件のコメント: