2013/02/09

ハルくん久しぶりに犬交流

さて、お台場散策の続き。

この日はワンちゃんと触れ合いデーともなりました♪




お相手はこのキュートなお顔のおかまちゃん男の子。




ハルくん、耳元にピタッと鼻を付けてウットリ。。。

これってかなりお気に入りのアクション?らしい。




どんなに、、、




じゃれつかれても、、、




こうして、ピタッとくっついてウットリ。。。




めずらしく気のあうワンちゃんと巡り会いました。




お互いそばを離れません。




回りの人間もワーワーキャーキャー大騒ぎ(笑




もう一匹のワンちゃんもいるのにそちらには興味はないようで、、、

やっぱり相性とか、好き嫌いとかあるのかしら?

私には分からないワンコの世界です。。。


他の犬、特にオス犬には威張りたいハルくん。

通りすがりのワンちゃんと積極的に会わせることはしません。

でもこのワンちゃんには伏せの状態でシッポを水平にブンブン振ってたので

大丈夫かなと会わせてあげました。

そしたらご覧のようなお気に入りの様子。

うっとりしたりガウガウでじゃれ合ったりで、

久しぶりにハルくんの犬っぽい行動を見ることができました。



さてこちらでは別のワンちゃんとご対面。




ハルくん、バリバリ緊張した面持ちですが、、、戦闘モードというわけではなく

そばにいこうとすると結構な勢いで怒られるので固まってるらしい。。。


相手のワンちゃんも怒ってるほどイヤでもないらしく、、、寄ってきては怒る(笑

ハルくんもそれほど気にする様子もなく寄って行っては怒られる。

へんな二人なのでした。



日頃、私たちとどっぷり人間家族で過ごしてるハルくん。

とにもかくにも今日はワンちゃん交流ができて良かった♪







0 件のコメント: