2013/02/09

お台場散策

久しぶりにお台場に来ました〜。




思ったより暖かくてよかったね、ハルくん。




母ちゃんはメガネかけてるので後ろ姿にしてぇ(無駄な抵抗?)




この帽子、気に入ってかぶってくれてる父ちゃんです。




砂浜でのハルくん、スナップショット。

何気にカメラ目線を全部はずしてる。。。












この日は何やらサイクリングの競技をやってました。




アクアシティのほうに行ってみました。

この後ろ姿がカワイイ!(父ちゃんじゃないよ、もちろん)






今日改めて見たらワンコOKのお店が結構あるようです。

次回はお昼を食べに来よう!








お姉さんたちにも可愛がってもらって、、、




今日はいい散策ができました!



このあとハルくんには珍しいワンちゃんふれあい編へと続きま〜す。


0 件のコメント: