2012/07/30

夕涼みに行ってみました

昨日の日曜日のこと。

ハルくん、お散歩も暑くてなかなか行けませんね〜。

退屈ですね〜。

と言いながら載せてみる・・・




ハルく〜ん、ふてくされないでよね。

そうそう、お顔上げて、あぁ〜、動くんじゃない!

おぉ〜、あんたは天才か!




などとおバカに過ごしたところで涼しくもならず、、、

日も暮れかけた頃、東京スカイツリーに行ってみました。




それなりに涼しくもあり、まだ暑くもあり・・・と。




7時も過ぎるとライトアップされます。

なかなか綺麗です。

これは『粋』(いき)かな。

赤紫が『雅』(みやび)だそうです。

オリンピックで日本が金を獲ると交互に点灯するらしい・・・




ドッグデプトカフェで父ちゃんと仲良くソフトクリームを食べました。



なんとなく気分が乗らずハルくんの写真なし・・・。

撮ればよかった・・・。

また来よう!



0 件のコメント: