2012/07/08

ログハウスランチ

昨日の土曜日、ちょっとドライブに行ってみようとネットを見てたら

父ちゃんのmy sweet hometown 佐野シティに気になるところを発見。

古き良きアメリカを愛するオーナーさんの思いが詰まったログハウスとか。

ご興味ある方はこちらを覗いてみてくださいね。カフェブロッサム。

ワンコ連れでおいでください、ともある。

行ってみました〜♪




小雨まじりの生憎の天気でしたが、涼しくてこれもよかったです。




お店の中の様子が気になるハルくんです。




中はこんな感じ。




ランチのメインはローストビーフ、子羊のグリル、チーズフォンデュから選択。

まずサラダ。




副食で選んだバーニャカウダ。




一緒に行こうって言ってるわりにはボクはいつもいいことないよ・・・




そしてメインで選んだのはローストビーフ。

ワインが飲めたらなぁ!と思うは父ちゃん。




思いがけずステキなランチタイムとなりました♪




ローストビーフがくるとさすがにハルくん、目が輝き、、、

どうかひとつ、、、そこをなんとか、、、と訴え始めます。




訴えかなわず・・・ショボン。




食事が終わってお店の中を見せていただきました。

こちらがオーナーさん。




暖炉の写真を撮ってもいいですか?と聞いたら、快くいいですよと。

そしてさりげなく薪を追加してくれた優しいオーナーさん。






アンティークな調度品、家具にあふれる店内。

もっと写真撮りたかったけど、さすがにちょっと気が引けちゃいました。




以前ビーグル犬が看板犬としていたそうです。

ずっとハルくんを撫でたりムニュムニュしたり。

ハルくんも暖炉の前ですっかりくつろいでいました。

暖炉の火は気持ちをゆったりさせてくれるのかも・・・。




ハルくん、ここでしばらく看板犬としていさせてもらったらどう?

ボクはいいと思います。。。



とってもステキなお出かけ先ができました!

また来ようね♪




2 件のコメント:

kemosabee さんのコメント...

おー!知ってる知ってる、10年以上前ですが行きました。

モーガンに乗ってるご主人でしたね。。

主「ほーそうですか、バンドやってるんですか、

今度演奏して下さいよ」

キ「はいはい、よろこんで。じゃ、連絡しますね」

くー、、ワタクソ、いい加減なヤツだね。

Kazuyo Sato さんのコメント...

やっぱり?どこかでつながってるんじゃないかなぁって思ってましたよ。。。
では是非今度、『お待たせしました!』って演奏しに行ってくださ〜い(笑