2012/07/26

暑い暑い日をどう過ごす?

毎日ほんとうに暑いですね〜

みなさん夏バテしてませんか?

ハルくんの暑い一日の過ごし方をご紹介しますね。

朝9時頃。

すでにカーッと照りつける中、ひっくり返って寝てます。

暑くないんでしょうか。。。




2、3分で部屋に入ってきました。やっぱりね。

そして扇風機の前でクールダウン。




そのあと、廊下へ移動。

ちゃんと風の抜けるところを知っているようです。




また、リビングにやってきました。

風待ちです。




風来ないな〜




だめだこりゃ。




やっぱりここが一番いいかな。

日中一番過ごすことが多いのはここ、玄関です。




そして夜。

夜景でも眺めてるのかしら。

ブランデーグラスでも持ってきましょうか?



クーラーなしで育ったハルくん。

それなりに涼しく過ごせるよう工夫しているようです。。。

そして何よりも、夏バテしませんよ。

食欲も旺盛!

でも来年あたりは節電タイプのクーラー買おうかなぁ・・・





4 件のコメント:

グレート東洋 さんのコメント...

こんばんは~(⌒ー⌒)ノ

Hal君のベレー姿味わいがあっていいですね。

アントニオ・カルロス・ジョビンやサミーディヴイスと共演して欲しかったwwww

lazyhal さんのコメント...

こんにちは〜。

なんとまあ身に余るお言葉。

でも、帽子はほんとに似合うんですよね♪ ブフッ。

ちくまの さんのコメント...

王子、残念、
赤いのがいつまでも、つずいて、本人はなんだか私おかしいの?てな感じで何時もより私にまとわり付いてきてたんですが。
残念でしたが、次回はバッチリ行きますよ。

lazyhal さんのコメント...

ちくまのさま

コウノトリは違う方へ飛んでっちゃったかしら?
また次回♪ですね。