2012/07/01

軽井沢ちい散策

ちい散歩の地井武男さんが急逝されましたね。

画面を通して人柄が伝わってきて楽しく見ていたので残念。

回りの方々はさぞかし寂しく思われてるんだろうなぁ・・・。

ご冥福をお祈りします。

さて、先日の長野旅行からの帰り道、軽井沢に寄ってみました。

軽井沢ドッグデプトでランチ。

ここには何度も来てます。

アメコカちゃんたちが入ってきてシッポブンブン丸(古!)のハルくんです。

でも、とーっても賑やかであっという間に車の中に撤収されちゃいました(笑




ハルくんはお行儀よくしてましたよ〜(ブフっ、親バカです




誰もいないドッグランで四隅をチェックしたあとは・・・




軽井沢アウトレットに行ってみたのですが、ものすごい霧で超寒い!

あきらめて旧軽井沢市街に行ってみることに。




しょぼくれてるハルくんです・・・




別につるや旅館に思い入れが深いわけではないのですが、、、


これぐらいしか写真を撮ってなかったので。



旧軽井沢、お天気がよければとてもいい散策ができそうですね。




0 件のコメント: