2012/07/18

野尻湖畔でランチ

まだつづきがありました!

暑い暑い斑尾高原から湖ならと野尻湖にやってきました。

ネットで見たらワンコも入れるレストランがあるとか。

よし、そこでランチにしよう!




ここです。

カピタンと読みます。

素敵な雰囲気です。




そして、風が通って涼しい!

チラッと見えますが、ハーフなお顔の子供たち。

店内からも何やら英語が聞こえてくる。。。

野尻湖って外国人にも人気のある避暑地だとか。

へぇ〜、知らなかったわ。




イタリアの食器を輸入販売していました。

ちょっとフラフラッときたけど、、、やめときました。




私はペンネ。

家でも外でも最近ペンネばっかり食べてる感じ。

父ちゃんはなぜかカツカレー。

ガツンといきたかったようです。




マリーダちゃん、お座りしてようね。。。




ハルく〜ん、ちょっとねぇ〜。




ということで、、、超お利口そうに見えるハルくんとマリーダちゃんの図、に変更。



本当にお行儀よかったですよ〜。

ということで、これで今回の旅物語はおわり。



2 件のコメント:

chikumano さんのコメント...

ニーム、届きましたか?

まだ、判明いたしませんです

近時か、撮影にいきます、はたして?

やけにミシェル、甘えてくるんですよ!

lazyhal さんのコメント...

ニーム届きましたよ。実家の母にもあげました。
まずはニームを枯らさないようにしなくては(笑

あとは神様の思し召すままに、、、でしょうかね♪