2012/05/03

ハルくんその後

ゴールデンウィーク後半はまた長野に来ちゃいました〜。

こちらジョイくん。

MINIのコマーシャルでおなじみのピカソくん(お父さん)にそっくり。

かつてジョイくんも修行の身として辛酸をなめてきたのですが。。。




今ではハルくんがガウガウしているところを見ると、、、

『あ〜あ、やめときゃいいのに・・・』って、、、





心配そ〜に見てる心優しいナイスガイなのです。





さて、エバる→怒られる→ふてくされるを繰り返しているハルくん。

みんなとじゃれたりくつろいだりは当分できそうもありませんが、、、




少しずつこの環境を受け入れていっているよう(まだ?)です。




誰も陣取ってないときだけ来る敷物の上。




私に気付いてもこっちには大物がいるので。。。来られず。




そしてあきらめてまた自分の世界に突入。




・・・・・



そして今のハルくんの悩みは、慣れない砂利のため肉球が痛いこと。。。

試練の日々はつづく・・・



4 件のコメント:

woo さんのコメント...

モンクも最初痛がって意志のない処でじっとしてましたが
1ヶ月後に行った時には皆と同じに飛び回ってましたよ♪

キモサベ さんのコメント...

もしかして、ひょっとして、、

ハル君パパになるの序章だったりするでRか?

Kazuyo Sato さんのコメント...

wooさん
もうひょこひょこ歩きでそれがまた何だか滑稽で、見てる分にはかなり笑えましたけどネ。

そんなわけで、肉球だけは確実に鍛えられることが分かりました!

Kazuyo Sato さんのコメント...

キモサベさん
それは考え過ぎでRよ。

いつもの里帰りでメグさんところに行ったのですが、たまたまケンカ買わないチームがペンにいたので、ハルを放り込んでみようということになり、、、そのまま修行させようと私が決めちゃったんです。

犬社会にもまれた経験がないので一度はこんな経験もいいんじゃないかと、、、そんな感じです。