2012/05/06

裏見の滝散策

ここは長野県高山村にある通称、恨み・・・じゃなかった裏見の滝。




正式にはこういうらしい。




この日は高知からタンクくんのお迎えにきたバズくん家と一緒。




ハルくん、つかの間の息抜きがかなり嬉しかったらしく、、、

足取りの軽いこと!




結構急な下り階段。

スタスタ降りていくハルに私の方が怖々と・・・。階段ニガテなんです。




おぉ〜、見えてきた、見えてきた。




これが裏見の滝と言われる所以。




いったいここは何なんだ・・・

まさか今度は滝修行じゃあるまいな・・・




滝のほうは見ないようにしてるらしい・・・




ハルく〜ん、こっち向いてごら〜ん。




水しぶきを受けて思わずブルブル〜。




ボクは水のあるところ大好きだよ〜とアトちゃん。

高知のバズくんも一緒だったんですが、写真がなくてごめんなさ〜い。




ハルくん、ペンでの修行よりもこうしてお出かけするほうが楽しいようです。



そりゃそうだわね。。。

あ〜もう写真がないよ〜。。。



2 件のコメント:

バズ家 さんのコメント...

またご一緒させてくださいませ(>_<)

タンクは高知でも、男の子のラヴラヴ攻撃受けてましたぁぁ(T_T)

lazyhal さんのコメント...

あらあら、タンクくん、そっち方面のお方に気に入られる何かがあるのかしら(笑
是非、たくましい高知男児にしてやってくださいまし。