2009/09/28

ドッグカフェデビュー♪

昨日の日曜日、栃木県那須までドライブに行ってきました♪

どこかワンコと一緒にゆっくりできるところないかなァと、

ウロウロしていたら、あったァ! 偶然見つけちゃいました!

こんな素敵なところ。



↑ ドッグカフェ&ガーデン ラリュール (ホームページより画像を拝借)

ハル君、生まれて初めてのドッグカフェ体験。

ちょうど1歳と5ヶ月。そろそろ社交界デビューをと考えていたのでいい機会です。

おりこうさんにしてくれるかな…ドキドキ。



ボク、おりこうさんにしてますよ。




だから、、、おりこうさんにしてるってば!



店内からドッグランが見渡せます。

700坪の広さで、芝とチップスのきれいなドッグラン。






あそこに行きたい・・・





ということで、、、他にワンちゃんもいなかったのでハル君、ドッグラン独り占め。

以下、動画からのスナップショット。ブレブレでごめんなさい・・・

ハル君、これでも目一杯の走りっぷり。持続時間約3分。



















結局、ボールよりも匂い嗅ぎ。

 ""



フヘェー、疲れたぜい・・・。

このあと、ワンコ用デザート、ワッフルのヨーグルトがけをいただきました。

豚のハツとか鹿のアキレス腱みたいな、酒のつまみのようなオヤツじゃないぞ。

禁断の味を知ってしまった・・・



お店に置いてあった那須のワンちゃんマップを見たら、

犬連れOKのお店がたくさん紹介されてました。

那須はワンコに優しい街なのだァ!!

また来よう♪♪

2 件のコメント:

westhouse1980 さんのコメント...

いいなぁ~那須♪♪
こんなステキなお店があるんですね。

緑のドッグランが楽しそうです(~o~)

ところでお家からは車でどの位時間がかかったのですか?

lazyhal さんのコメント...

那須は東北道を2時間くらいで着きます。我が家からは東北道へのアクセスがとても近いので、時々ドライブに行くんですよ♪
でも名古屋からはちょっと遠いですよねェ…