2009/09/21

親馬鹿街道まっしぐら!

って、皆さんも一緒ですよねェ~(笑

ルカちゃんがどうも負け知らずの快進撃! いやはや、スゴイもんです。

明日から千葉に行くので、どんな様子だったか聞いてみたいと思います!!

ハルくんにもちょっと頑張ってもらわないと、、、お兄ちゃんとしてカッコつかないぞ?

なんて、他愛もないことを考えていたら、ピンポーン!

海外からの郵便です。8月の終わりごろ頼んであったハルくんグッズが到着!!

 ↓ これは2010年用のカレンダー。

レイアウトを選んで好きな写真をはめ込んだものを印刷してくれます。

いろいろオプションを選ぶこともできますが、今回はスタンダードでトライアル。

なかなかいいじゃない♪








 ↓ これはTシャツ。生地は全然良くないけど、安かったので一緒に注文。






 ↓ これは何だ?フリップブックとやらでよくわからん。




この3つで商品代金が3400円ぐらい。

カレンダーの表紙と月ごとのオリジナル写真が印刷されてるし、安いんじゃない~?

あとは送料がつきますが、一番遅い普通便で1200円ぐらいだったか。

会社がヨーロッパにあるらしくてそこの工場から発送されるようです。

 ↓ 同封されてた小さなパンフ。


ご存知の方もあるかもしれませんが、Vistaprintという会社。

インターネットですべて校正し発注します。 www.vistaprint.jp

ちなみにこのグッズ以前に、こんな名刺も作っちゃってました!!



裏おもてカラー印刷で250枚が最少ロットですが、確か2000円前後?

会社の名刺もこれで作っちゃいました。私の知る限りどこよりも安いのでは?

ということで、親バカ情報でした~。

3 件のコメント:

ダンブルドア校長 さんのコメント...

カレンダー、いいじゃないですか!
Tシャツも作ったりして・・・。
へえ~、楽しいサービスがあるんですねえ。
なるほど、いい勉強になりました!

ところで、ハル君、またまた、忙しくなるようですね。
では、乞うご期待!! ですね。

Hal さんのコメント...

校長先生も是非、お坊ちゃまのカレンダーを作ってみたら?
ハル君は昨日まで2日間千葉でショーをやってきました。またブログでご報告しますね~♪♪

westhouse1980 さんのコメント...

このカレンダーいい!!
ちょっと私もサイトをのぞいてみま~す(*^_^*)