2009/09/07

ハルぼちぼち、のち、ルカちゃん驀進中!

先週土、日と富士市の緑地公園でショーに行ってきました♪

2週続けて富士山のふもとでのショーです。

今回は土曜日に行けなくて、日曜日に応援に行ってきました!

ハル君のダイジェストです。6Gに出陳がなくてかなり寂しい~。

シッポも頭も上がって無難にこなすハル。可もなく不可もなくといった様子。

なんか既にショーに飽きてないか??




そして、こちらがルカちゃん。

ファイナルの様子がデジカメのメモリーが一杯になってしまって撮れませんでした。

やっぱりビデオじゃないとダメかな。




そして、何とナントなんとルカちゃん、

土曜日のショーでリザーブクィーンを取っちゃったんですって!!!

って、知ったかぶりで言ってますが、これは決勝戦で上位3頭に選ばれたということ。

すご~い。なのに、見れなかったァ~。唯一来なかったときにこんなことがあるなんて、、、

ただでさえ地味~な6グループ。

その中でバセットが上位に入るなんて、ルカちゃん一体どんなショーだったのォ?

土曜日の決勝戦は80歳の外人おばあちゃまジャッジだったそうで、記念写真撮るときには暑さでダウン。

ということで、日曜日に撮り直し。↓ はルカちゃんの晴れ姿です。

ルカちゃん家の皆さま、ちゃんとした写真はプロが撮ってくれていますのでご安心を。




くつろぐルカちゃん。なんか、女王の貫禄が…





最後にハルとルカちゃんの様子です。

3月に初めて会ったときは近づくこともできませんでしたが、今ではこんなに仲良し♪

ハルもガウガウしないでおりこうさんでした。




2頭連れ立って会場へと移動。

2人そろってシッポふりふり、おしりヒョコヒョコ。なんともカワイイものです♪





最後に。帽子忘れたハル父さん。かなり怪しい、、、



ということで、ビッグサプライズの週末でした。

ルカちゃん家はさぞかし大喜びでしょうねェ。

いいな、イイナ、いいなぁ~ (^o^)/ ばんざーい。

3 件のコメント:

info さんのコメント...

ステキな動画、いつもありがとうございます♪
ハルくんが、ショードッグとして、
ものすごーーい貫禄が出てきたところで、
妹、ルカちゃんがお兄ちゃんにならっているなんて!
お散歩の距離も参考になります(笑
そして、ハルパパさんは、
やっぱりホ○ダ病にかかっていましたか?

メグ さんのコメント...

すっすいません(汗
先ほどのコメントに、
名前を打ち忘れました!

私の名前はメグと申します。

Hal さんのコメント...

メグさん、こんにちは♪いつもお世話になってます!
メグさんがアメリカに行ってる間にルカちゃんが絶好調街道まっしぐらで、リザーブクィーン!ホントにすごいですよね。
それにしても晴れの姿をその場で見られなかったのは残念でした!きっとメグさん大泣きだったでしょうね(笑
ハル君もいつか上位に選ばれるときがくるかなァ~??