2009/09/24

千葉でのショー1日目

連休5連戦が行われた千葉でのショーですが、ハル君は後半の2日間出陳。

とってもいい天気。そしてとって~もいいところでした♪♪

青々としたきれいな芝生が一面に広がり、とっても気持ちがいいのです。

場所は千葉県長生郡長柄村にある日本エアロビクスセンター内のグランド。

滞在型総合スポーツ施設で、ゴルフ場もあります。

向こうに見える建物がホテル棟。他にコテージタイプの宿泊施設もあるそうです。





こんなところで日がな1日ショーを観たり、おしゃべりしたり、お弁当食べたり・・・

結構楽しいですよ♪





出番待ちのハル君、そしておなじみプチバセのミカエル嬢。

他にノーフォークテリアとミカエル家の新メンバーのプチバセ兄妹がお目見え。





3ヶ月のプチバセちゃんたち。すっごくカワイイ♪♪





ハル父さんはと言うと、、、柵の中に入っちゃってます…クククゥ

世話をしてるというより、いじりたいだけ。





「ハル蔵くん、今日も頑張るんだよ!」 男同士、固い約束を交わす二人。





さてさて、ショーのほうは、、、というと、バセットがいなかったのでグループ戦へ。

またまた、あの元気なプチバセちゃんにはかなわず、グループ2位。

ハル君はいつも通りシッポも上がって良かったんですけどネ、残念。  





さてさて、ハル君のショーの動画にも飽きてきた(笑)という方のために、

今回は元気なパピーたちの様子をご用意しました!!

ノーフォークテリア4ヶ月とプチバセ兄妹3ヶ月のオモチャを巡る争奪戦です。

体は小さくても月齢で勝ってるテリアちゃんが最後まで死守しました。

というか、プチバセちゃんたち、だんだんオモチャのことはどうでもよくなってしまったのよね(笑



こんな様子を見てると、多頭飼いへの誘惑にかられてしまいます♪

2日目の様子はまた追って...stay tuned...

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ノーフォークの子犬の母です。
可愛い動画を載せていただいてありがとうございます。
ショー会場で楽しそうにプチバセちゃんと遊ぶ姿が見れて嬉しいです♪
”おもちゃ取られるな~頑張れ~~!”と
何回も見て我が子の動きに目が回った親バカです(笑)

Hal さんのコメント...

ああ、そうですかァ。見ていただいて嬉しいです!!
あんまり可愛かったので動画を撮らせていただいちゃいました!
ヤンチャプチバセ兄妹の猛攻撃にたじろぐこともなく、しっかりオモチャはくわえてましたね。
ハルがこれくらいの頃だったら、寝っころがったままだったでしょうね(笑

うさこ さんのコメント...

はじめまして
ミカエルちゃんを検索していたらハルちゃんのブログに来ちゃいました。同じバセットだけど似ているような、似てないような…
短足な犬種が好みなんですけどね
ハルちゃんのオトボケ顔、癒されますね。
プチバセパピーは、G1さんのブログの子犬ちゃんかな~ここで会えるとは思ってなかったんで、楽しく見させてもらいました。