2018/08/27

6月の出来事 これで終わり

那須高原サービスエリアで早めの昼食をとった後、一路中禅寺湖へ。

着いたどぉー。




6月ですが、真夏のような陽気でした。




しばしHALくんは放牧。。。




いっぱいお散歩できて良かったねぇ〜。




べっ。




中禅寺湖をぶらっとした後、日光杉並木にやってきました。




階段登ったり、、、




古い水車を見たりしながら、、、




行き着いたのは風情のあるお蕎麦屋さん。




いい休憩と腹ごなしができました。



その後、道の駅日光街道ニコニコ本陣に寄り道。

これは近所にあった二宮尊徳がご本尊という神社。



道の駅内にあったすごく立派な船村徹記念館。

とりあえず記念写真撮ってみました。。。



そしてこんな可愛い鉢植えが目にとまり買ってきました。

ピンクのお花は終わってしまって今は葉っぱだけですが、また咲いてくれるかな。



道の駅日光街道ニコニコ本陣。

なかなかいいわ。

また来たいわ。。。

0 件のコメント: