2018/08/25

6月の出来事

さて、6月です。

気晴らしがしたいと言う父ちゃんのリクエストでぶらっと福島県へ。

東北道を走りながら何となく行き着いたのは羽鳥湖。




HALくんはいっぱい匂いを嗅いだり、、、




かわい子ちゃんを見つけ、、、




猛烈にアピールするもシカとされたり、、、





でも久々のお出かけに嬉しそうでしたよ。



そして車を走らせると、何やら湖が見えてきた。

あれ、これが羽鳥湖じゃないの。

どうもさっきのはレジャー施設の人工湖だったらしい。。。




そんな気の抜けたドライブをしながら今晩の宿、須賀川の旅籠屋さんへ。


ご飯食べる準備できたどぉー、、、のHALくんでした。

6月編つづきます。





0 件のコメント: