2018/08/26

6月の出来事 つづき

さて、ぶらっと訪れた福島県のつづきです。

須賀川の宿で迎えた朝。

さてどこに行きましょうか。

大きな牡丹園があるのを見つけました。お散歩になかなか良さそう!!

花の時期は終わって誰もいないし、入園料もタダだって。

なのに、、、ワンコとは入園できず。。。




残念。ということで牡丹姫の前で記念撮影。




その後地味〜な須賀川散策。




ありゃ、どうもスミマセン。









そんなまったり感満載の須賀川散策を終えて東北道へ。

お昼は那須高原のサービスエリアで。




あらま、ペットと一緒に食事はいかがですか、なんて言われちゃったら、、、




そうするしかないかしらねぇ、HALくん。




当たり前だろ。




奮発したおやつだけど、あっという間でした。。。




ここでも尻尾ブンブン丸でアピールしていましたが、、、効果なく。



お昼を食べた後、母ちゃんの好きな中禅寺湖に行ってみることに。

つづきます。



0 件のコメント: