2018/08/31

7月の出来事 暑い暑い夏

さて、7月に入りました。

今年の夏は暑かった、、、今もまだ猛暑が続いていますが。

なのでめっきりお出かけも減りました。

写真を振り返ると唯一あったのがこちら。

佐野のアウトレットへ夕方近く訪れた際のスナップ。



このグレピ二頭立ておじさん(奥さんもご一緒)とは偶然何度かお会いしています。

大きな体の割にとっても気の優しいグレピくんにHALくんの方が威張り気味(笑



そんなエラそうなHALくんの様子はこちら。

声をかけてくれた方(多分ちっちゃいワンコでも抱っこしてたのかな)に興味津々。

ブンブン尻尾を振ってバンバングレピくんに当たってます(笑



今年の暑さであんまり食欲がなくて困ってるとグレピおじさんはボヤいてました。

寒さにはめっぽう強い山岳犬だけど、この暑さは大変だろうなぁ。。。

元気にこの夏を乗り切るんだよ。

さて家に戻ってからのHALくんはと言うと、いつもどおりと言えばそれまでですが。




暑かった日は夕焼けも暑い。。。




それでも夕涼みのひと時を過ごすHALくんでした。



カッコつけてみた。。。



0 件のコメント: