2013/11/09

神戸を発って山中湖へ

さて、神戸ともさようなら。




高速に乗る前に港に行ってみました。




昨晩ホテルの部屋で見た「八重の桜」。

最後のゆかりの地紹介で同志社大学と神戸港が紹介されてました!

示し合わせたような私たちのこのシンクロな動き。怖いわ。




HALくんは初めての関西はどうでしたか?

いろんなところを歩いていろんな匂いも嗅げましたね。

なんの記憶が残ってるのかな〜。




さあ、一路東へと向うこととしましょう。

その前に大阪吹田のサービスエリアで腹ごしらえ。

メタボ感満載ですが、、、美味しかった!



今夜の宿は山中湖だ〜。



0 件のコメント: