2013/11/10

山中湖のペンション ラムールノア

さて、神戸を後にして東京を目指しますが、山中湖で一泊することに。

泊まったのはこんなペンションです。




到着したときは日もとっぷり暮れてしまったのですが、ご飯を用意してくれました。




ダイニングの様子。




朝食はこんな感じ。




いたるところにバセットらしきワンちゃんオブジェが。










HALくんもすっかりペンション慣れしましたね。

どこへ行っても自分ん家のようにくつろいでますよ。



さて、ペンションではちょっと楽しいひとときがありました。

そのときの様子は次回で、お楽しみに♪


2 件のコメント:

エケコ さんのコメント...

ハルくんママさん こんにちは♪

ハルくん おでかけ楽しんでますね☆

10年くらい前ですが、先代バセと行きました、ラムールノア。
当時ビアデットコリーの女の子が看板犬で、ビンディとデッキでまったりしている写真がどこかにあるはず;。
なつかしい思い出です^^

続きを楽しみにしてま〜す♪

Kazuyo Sato さんのコメント...

エケコさん、こんにちは!
そうなんですか!私たちもたまたまとった宿なんですが、オーナーさんのワンちゃんに対する愛情がいっぱいのいいところでした。
時々、ワンコペンションなのになんだかお愛想のひとつもない感じ(多分、みんな平等に接しないといけないとかいう変な事情があるのかもね)のところもあるけど。。。
ビアデットコリーのお話はオーナーさんからも聞きました。写真も飾ってあってとってもいい子だったって言ってました。
今はゴールデンドゥードルとかシュナとプードルのMix犬が看板犬となってます。
めずらしくハルくんが一緒に遊んだのでその様子をアップしますね♪