2013/11/06

神戸に来たよ!

気分だけは売れっ子作家です。

さて、午前中京都で八重とジョーの足跡をたどったあと、神戸へと向いました。

神戸のお宿は神戸異人館街にほど近い「北の坂ホテル」。

ワンコ連れで泊まれる宿として神戸では結構知られてるようです。

外見はビジネスホテルのようなビルですが、、、




1Fにカフェレストランがあって、もちろんワンコOKです。




受付ロビーはこんな感じでなかなか素敵です。




お部屋も綺麗で清潔感があります。

HALくんがしつこく匂いを嗅がないということがそれを証明してます。

京都でいっぱ〜い歩いたので、回りをバタバタ歩こうがビクとも動かず寝てます。




母ちゃんも疲れて休んでしまったので、父ちゃんが明石焼を買って来てくれました。




こんな牛丼もどっかから仕入れて来たようです。

見ているのは野球の日本シリーズ。

この日、楽天が優勝。

普段見ない野球ですが、マー君の気迫が伝わる久々に感動する試合でした!



さて、神戸ではバセお友達のナカガワさんと夏鈴ちゃんに会う、というイベントが!

続きま〜す。




0 件のコメント: