2013/11/05

琵琶湖の町をプチ散策

みなしゃん、ボクは今、琵琶湖というところに来てます。




お天気が悪くて残念だわ、と母ちゃんが言ってました。




泊まったのは学生さんが合宿するようなお宿でした。

隣の部屋の家族のみなさんも一緒の部屋にいるような一体感を味わえました。

でもボクはとってもおとなしくしてたんだよ。




ワンちゃんもたくさん泊まりに来てるみたいで天井には写真がいっぱい!




ボクもその中の一枚に加わらせてもらいました。。。




ということで、移動する前にちょっと近所を散策。




昔ながらの日本家屋が並びます。




渋いよね。




浮御堂というところがありました。




こんな風になってますが、ワンコは入れなかったので、、、




父ちゃんだけが行ってみました。

赤いシャツの人がそうです。




父ちゃんから見るとこんな感じ。



いかんいかん、こんなにまったり過ごしてる場合ではありません。

今日は京都に行って、午後は神戸。

急がなきゃ〜。

Stay tuned...


0 件のコメント: