2013/11/06

神戸に住んでるバセット大好きなナカガワさん

今回の関西旅行は父ちゃんが京都に行きたいと言い出したのが始まり。

何でも山本覚馬の残した琵琶湖疎水事業跡を見たいとか。

でっかい漬け物石のような写真をネットで見させられ、、、

これを見にわざわざ京都まで行くんかい!

思い直して、八重とジョーゆかりの地を訪ねることに。

そこで、京都まで行くんだったら神戸にも行こう!と私。

神戸と言えばナカガワさんとバセットの夏鈴ちゃんに会えたら嬉しいな〜。

ナカガワさんはFBのバセつながりお友達で、HALくんをいつも見てくれてます。

いいね率100%のとーっても有難い方なのです(笑

そこでお声をかけたらお仕事を調整して会いに来てくれました!

北の坂ホテルのロビーで感動のご対面。

ナカガワさんの奥さんが連れてる女の子は孫のミーちゃん。




ミーちゃんはさすがバセ慣れしてるので臆せずナデナデ。




ナカガワさん、嬉しそう〜(笑




夏鈴ちゃんは若干固まってる?笑




夏鈴ちゃんはちょっと怖がりさんなんで、こんなシッポブンブン男は苦手なんです。




それでもなんとか引き合わせようと試みるナカガワさんでした。




さて、外はあいにくの小雨模様でしたが、みんなで異人館街まで行ってみました。




ネットでしか交流のなかったバセ飼いさんと実際に会って、、、

こうして一緒にお散歩できるなんて楽しい出来事ですよね♪




夏鈴ちゃんも張り切ってるよ。




そして伸びる。




あら、レディに大変失礼しました。。。




お詫びに、美人さんの一枚を。




こちらも将来美人さん間違いなしのミーちゃん。




カワイイからもう一枚。




最後にみんなで記念写真を、、、




となったのですが、、、




バセットにありがちな、、、




ぐだぐだな感じで、、、




落ち着いてきたと思ったらミーちゃんが、、、




やっとみんなの視線がそろったかな?と思ったら人間の顔切れてるし。

ま、いいけどね。




そんなこんなでとっても楽しい時を過ごすことができました。

ほんとにお会いできて良かったです♪




夏鈴ちゃんにHALくんのお下がりで申し訳ないけど頭飾りをあげました。




さっそく付けた写真をアップしてくれました。


ナカガワさん、夏鈴ちゃん、ご家族のみなさん、そしてミーちゃん、ありがとう〜♪

またお会いできるといいな。





2 件のコメント:

khnum2011 さんのコメント...

ハル君を直に見えて嬉しそうな顔で写っていますね、楽しい時間をありがとうございました。
画像をコピーさせてください。

Kazuyo Sato さんのコメント...

こちらこそ、お土産をいただくわ、ご馳走になってしまうわですっかり甘えてしまいました。本当にありがとうございました。
奥様、娘さん、お孫ちゃん、そして夏鈴ちゃんにくれぐれもよろしくお伝えください。
引き続きI love basset houndsでいきましょう〜♪