2013/06/15

HALくんハウス!

久々のHALくん動画。

ベッドで寝てるところをハウスして寝なさ〜いと言ってみました。

さて、どうなることでしょう?



いつもこんな感じでヨタヨタと足をひきずるように歩いてきます。

時々フガフガ、ウーウー、文句言いながら歩いてきます。

機嫌が悪いととびらを鼻先で開ける時ももっとガンと勢い良く開けます。

犬には違いないんだけどなんだか小さな子供を見てるようでなかなか面白いんです。




6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

なんてHAL君、可愛らしい~♪
一度出て、でも戻らないとマズイと思ってる(笑
ちゃ~んと分かってるんですよね~。でもやるせない(笑
HAL君の魅力満載の素敵な動画ですね♪

そして、あのバセットのマットは!!可愛いなぁ~♪

lazyhal さんのコメント...

Hirokoさん、こんにちは。
ご覧のとおり子どもと話してるようなやり取りの毎日です。
犬の訓練的にはこういうのNGなんですよね。でも、もういっか、って感じ。あきらめました!笑

マットのバセ、すごくリアルでしょ?

エケコ さんのコメント...

かわいい〜かわいい〜。
何度も見ちゃう♡

アンヨがしびれるくらい
ベッドでぐっすり寝てたのでしょうね。

おやつ無しでハウス!夢の様です・・・。

本当にバセットは人間っぽい(笑)。

lazyhal さんのコメント...

エケコさん、こんにちは。
そうなんです。自分の重さで足がしびれてるらしい。
寝起きは機嫌が悪くてもっとガンってとびらを開けるんですが、今回はカメラのせいか、逆に期待はずれ(笑
やっぱりバセって人間ぽいんだ!
そうか〜、やっぱりね ^.^

Unknown さんのコメント...

もういっか~♪ですよね(笑)
でも、我が家では「そうか〜!やっぱり、寝る時はバリケンね♪」と買いに走り(笑)、「♪わすれないよ、この道を~♪」と車でブログを見た時は、主人が、おいおい泣けてきて「やっぱり、置いてくるんじゃなかった~!泣」と家に舞い戻ったり(笑)、すっかり妄想ブログを超越しているのでありますよ~♪(^o^)

lazyhal さんのコメント...

う~ん、確かに。
Hirokoさん家は妄想ブログを超えて妄想生活を送られてるような(笑

Let's enjoy 妄想バセ生活!です。