2013/06/23

なんじゃこりゃなHALくん

土曜日は久しぶりにお天気もよくなったのでドライブへ。

山中湖を目指し中央道を走っていたのですが、父ちゃんが、、、

『体中の血液が回ってないような気がする・・・』と言い出し、石川PAに退避。

しばらく車で休んで気分も良くなったというので、、、




近くの相模湖に来ました。




なんか寂しい・・・




ワンコも乗れるそうです。

私たちで貸し切り間違いなしでオジさんに勧められ、その気になりましたが、、、




写真だけ撮って、、、やめときました。




HALくんは乗りたかった?




乗り物は立派なんだけどな〜、なんでこんなに人がいないの?




静かな湖畔で大学のボート部の声だけが響いてました。




HALくん、じゃまじゃま。




そして地上で唯一歓声があがっていたのが、、、




ゲッ!




・・・ ・・・




なんじゃこりゃ、なHALくんでした。。。



このあと、復活した父ちゃんが山中湖へ行こう!と。

つづきま〜す。


0 件のコメント: