2013/06/23

Dallas Village

とは、山中湖畔にあるワンコも入れるカフェレストラン。

今までも何度か訪れています。




こんなドッグランが新たにできてました。

貸し切り状態で思いっきり駆け回れるのですが、、、

そんなHALくんではないことは、、、ご存知ですよね(笑




さあお仕事開始!

黙々と四辺をチェック。

特に四角は入念に調査し、検査済みのハンコをチョロチョロっとかけて無事終了。




父ちゃんが入ってきても仕事を終えた本人は『出してください』モード。

この仕事ぶりはある意味なかなかのもんです。ぶれない!




一仕事終えて店内では。




なんかくれ〜。




こんな目でみられちゃね〜。




ちょっとだけね。




向こうの席からはバーベキューの美味しそうな匂いが。



時々顔を上げては、鼻先で漂う匂いを追いかけるHALくんでした。。。




2 件のコメント:

エケコ さんのコメント...

ワンコも入れるっていうと、屋外の屋根なし、下がけっこう汚れてたりなんてありますが、ここはすごくいいですね!

シフォンケーキを見つめるHALくん♡
バセットほど表情豊かなワンって他にいるかな。
HALくん、君はなんてカワイイのだ!!

HALくんとともに、相模湖の鯉(?)の大群にド肝を抜かれました(笑。

lazyhal さんのコメント...

エケコさん、こんにちは。
このレストランは広くて開放的だし、ワンコ連れでもゆったり過ごせるのでいいですよ。

鯉の群れ、、、、超きもいでしょ?(笑